enön style

エノンスタイル
愛媛でできる素敵な暮し方


  • 8月25日発売「enon vol.3」は愛媛の食卓がテーマです
 New topics
枝ものインテリア3
花瓶に生けて飾る、枝物インテリア。新緑の青々とした葉が付いたものや、桜や梅など季節の花が咲くものなど、枝物を生けることでナチュラルグリーンな空間を演出できます。今回は「#enonstyle」で投稿され…つづきを読む
白アイテム_春_パンプス
3月に入ってから、日中は穏やかな陽気に包まれ、寒さを感じることが少なくなりましたね。そろそろ、毎日のコーデに白アイテムを投入して、春らしい着こなしにシフトしてみませんか。今回は、春らしいコーデに加えた…つづきを読む
豆皿テーブルフォト2
小さくていろんな柄や形がある豆皿。大きめの器よりも手に入れやすく、ついつい集めてしまいたくなりますよね。今回は、可愛い豆皿を使ったテーブルフォトをご紹介。見ているだけでも可愛いのですが、実はいろんなシ…つづきを読む
トーストしてジャムやバターを塗る・・・美味しいけれど調理方法がマンネリがちな「食パン」。「いつもとは違ったアレンジをして食べたいな」と思うことはありませんか? 今日は、食パンをアレンジする方法をご紹介します。
城山公園梅の花
少しずつ春の訪れを感じる時期になりました。ぽかぽかと温かくなってくると、春を感じるスポットにお出かけしたくなりますね。今回は、愛媛県内の「春はもうすぐ!おすすめお出かけスポット」を4つご紹介します。「…つづきを読む
インテリアはもちろんのこと、撮影アイテムとしても優秀なイニシャルブロック。最近では100円ショップでも購入できるようになり、気軽に楽しめるようになりました。今回は知っておくと役立つ、おススメの撮影シー…つづきを読む
毎日使う空間だからこそ、オシャレで快適な場所にしたいもの。お部屋の模様替えとなると大がかりですが、トイレのような狭い空間なら模様替えもしやすいですね。今回はコラボハウスで建ててくださったお客様の中から…つづきを読む

ページの先頭へ